ucf21c
 はじめまして。  私も初心者ですが、塵も積もれば山となると言います様に、継続することによって、「ぷちへそくり」を増やしましょう。  よろしくお願いします。  
 こんばんは。今まで何人の方がきてくれたんだろう?気になります。
 今日は、少しまともな日記が書けると思います。標記の件は、皆さんも新聞やテレビ等で耳にされたことがあろうかと思います。
 実は私、某消費者金融に10年超勤務してましたので、本件に関しては多少、皆さんより長けてると思ってますので、少しづつですが書いて行こうと思います。
 さて、何故、このような過払が生じてくるかといいますと、出資法と利息制限法(強行法規)という2つの法律が並存するためです。出資法の上限利率といいますのは年利40.004%(但し平成12年6月1日以降は29.2%)で、対する利息制限法の上限利率は①1~99,999円が20%。②100,000~999,999円が18%・③1,000,000円~15%となり、その違約利率は①40%(29.2%)・②36%(26.28%)・③30%(21.9%)と定められています(括弧内の利率は、平成12年6月1日以降)。
 わかりますか?要は出資法と利息制限法の利率の差異が、そのまま過払=不当利得となるわけです。

テーマ:過払請求=不当利得返還請求 - ジャンル:日記

 こんばんは。何とかブログつくれましたよ。
 
 嬉しい。

 してみようかなぁ・・・とお考えの方もいらっしゃると思います。けれど、何か不安・・・と言う方が結構多いと思うんです。実際、私もそう思います。
 だから、実際、私が登録又はやってみたことのあるものを紹介していきます

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

プロフィール

ucf21cです。

Author:ucf21cです。
 マイブログを作ったものの、まだまだ初心者なのですが、皆さんに親しまれるようなものにしていきたいと考えてます。
 気軽に参加してやってくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

